彼氏との出会いは突然に

カテゴリー未分類

某携帯ショップで働いている友達の話なのですが、その友達の彼氏はアメリカ人なんですけど、出会いのきっかけっていうのが女性なら誰でも憧れてしまうシチュエーションなんです。
彼女は某携帯ショップで働いていて、彼はショップにたまたま立ち寄ったお客様でした。片言の日本語で一生懸命自分の欲しい携帯を説明しようとする姿がとても可愛い印象だったと彼女は言ってました。彼女は何とかそのカタコトな日本語を聞き取って手続きを終了すると、彼が彼女にものすごく時間をかけてしまって申し訳なかった、お礼に食事をおごらせてくれないかってまたカタコトで話したみたいなんです。その場では決められなかったので、連絡先だけ交換して、数日後食事にいって話をしたら、彼は一生懸命な彼女に一目ぼれしてしまっていたんだと告白したようなんです。

それから彼女も彼の事が気になり、何度かデートを重ねてお付き合いしたという事でした。
素敵ですよねー、私もそんな出会いしてみたいです。

http://www.gicp.co.jp/