結婚したら何がかわる?新婚さんの私です。

カテゴリー未分類

 

結婚して3ヶ月の新婚さんの私です。
既に結婚されて何年も経っている先輩方に聞いておきたいことがあるのです。
結婚して数年経つとこれは変わるっていうものってなんですか?
私は今の時点ではほとんど変化が感じられないんです。結婚したからといって一緒に暮らしてはいますが、結婚前にも少し同棲していたので生活に変化はありません。私も仕事を辞めたわけではないので、朝二人で家を出て会社にいって帰ってくる、そして夕飯を食べてくつろいで寝る…何も変化がないんです。

私が主婦になったら何か変化が出てくるんでしょうか?とっても気になってます。一応もう少ししたら赤ちゃんが欲しいという話になっているので、もし妊娠したら仕事は辞めるつもりです。それで毎日家にいるようになったら、何か気持ちの変化があるのかな…。
ちなみに今全然幸せじゃないということではないんです、この感覚が変わっていってしまうのが怖いなっていうのが本音です。
今は特に何も気にする必要はないんでしょうか?

家のローンを軽減するならここ