エステで痩身をやった無料で脱毛ついてきた

カテゴリーエステ

日頃から気になっていた体型もあって四国中央市のエステサロンで痩身をやってみる事にしました。
タヒボ茶の高い効果と異なり1回2回じゃ意味がないという事で合計10回してみました!
料金はそれなりに高く、内容としては、体のサイズを測り最初にアルミみたいのを巻き30分汗をかくようにします!
そのあとは、エステの方がセルライトを潰してほぐすみたいな作業が30分ありました。
それがまたとんでもなく痛く、足とかは1日目は真っ赤になりました。
だけど、何回かしてるうちにその痛さも消え気持ちよくなってきました。
最後にセルライトを分解する機械をかけて、サイズを測って終わりになります。
4回目ぐらいから、毎回サイズダウンしていき、足や背中がしまってきてブヨブヨ感がなくなってきました。
ただ、体重の変化はほとんどかわらず、体型だけがわかっていくという、自己流ダイエットの時とは違う感覚で、ダイエットの時は体重が減るのが嬉しかったのに、なんか不満がありました。
が、しかし、周りの反応が全然違いました。すごくラインが綺麗とか足がスラってしてるとか初めて言われて、最後まで通ってして良かったです!
おまけで、ワキ脱毛もして下さいました