はじめての街コン

カテゴリー未分類

PR| 大人ニキビの肌荒れならアクネスラボ

行ってきました! 噂の街コン。
今回わたしが参加したのは、東京・大手町のとあるダイニングバー。
知人男性のフェイスブックで、「今度うちの会社の近くで街コンあるけど、時間のある方は参加しませんか?」
という案内を見つけ、参加経験のないわたしは興味津々で早速「参加します!」との連絡を入れたのでした。
1人では心細いので、学生時代からの友人も誘って行ってみると、その雰囲気は案外いい感じ
。これはラッキーなことなのかもしれませんが、男女がちょうど半々といった感じで、
総勢50~60名といったところでした。年齢層も20~50代と、30代女子のわたしたちにもちょうどいい具合。
着席する場所は自由ということで、まずは入り口で会費の3000円を支払い(これで飲み放題、食べ放題。男性は6000円でした)、
適当な空いている席に友人と座りました。
すぐに数人の男性が話しかけてきてくれ、友人を含めて5人で大盛り上がり。
気がつけば、ビールジョッキがゴロゴロしていました。楽しく時は過ぎ、そのメンバーで二次会へ。
すっかり仲良くなって、いまでもみんなでちょこちょこ集まっています。
今回は恋人候補という感じではありませんが、新しい友達ができたのはとてもよかったと思います。