街コンって楽しそう!

カテゴリー未分類

この頃は地域活性化や、なかなか出会いのない若者たちのために、
街コンなるものが地方でもいろいろと行われているそうですね。
いわゆる街ぐるみの合コンということのようですが、結局は合コンなのですから、
わたしのような小心者は不安がないといえばウソになります。
というのも、やっぱり合コンといえば学生時代の激しいコンパを思い出してしまうから。
若さゆえに王様ゲームで泥酔したり、その日のうちに無理矢理2人きりになろうとする男の子がいたり、
とにかくろくな思い出がないのです。
けれどよくよく調べてみると、街コンにはそういう怪しさはなさそう。
街が責任を持って行っているので、少なくとも数十人~という大人数だし、
なにしろみんな大人なので学生時代のようなおかしなノリにはなりにくいのでしょう。
それならちょっと興味が湧いてきます。社会人になるとなかなか親しい知り合いを作る機会もないし、
学生時代からの友人ともなんとなく疎遠になりがち。単純に恋人探しだけでなく、
そういう部分を補えるとしたら、ひょっとしてとても利便性の高い集まりかもしれませんね。

PR| 大人ニキビにアクネスラボ