面白い街コン情報をゲット

カテゴリー未分類

PR| ニキビには薬用商品

先日、友人からおもしろい街コン情報をゲットしました。
その内容というのは、アトラクションとグルメを両方楽しめるもの。
広大な敷地内に特設会場が設けられ、そこに何種類ものアトラクションが作られているそう。
たとえば壁をよじ登るウォールクライマーのほか、ミラーハウス、ブレイブジャンプ(高所から飛び降りるバンジージャンプみたいなものでしょうか?)、3D迷路などなど盛りだくさん。恐怖とワクワクの入り混じる会場内では自然に知らない人との会話も弾むと思いますし、これならシャイな人でもすぐにいろんな人と仲良くなれそう!
個人的には、迷路で「あっちかな?」「こっちかな?」などと迷ううちに、男女の距離も縮まりそうで興奮してしまいます。
フードやドリンクのチケットももらえるので、気の合った人が見つかれば、アトラクションを楽しんだ後にビールで乾杯というのもアリですね。
こういう街コン、アウトドア好きはもちろんのこと、街コン初心者にもイチ押しのイベントかもしれませんね。各地で似たようなものが行われていると思いますので、みなさんも是非調べてみては?