海外旅行に行ったら、現地のエステサロンへ

カテゴリーエステ

エステ大好きです。とはいえ、そうそう通えないのでもっぱら海外に旅行に行った時に、現地のエステを受けています。特に私はアジア諸国のエステサロンが好きです。

旅行って、すっごく楽しいのですがやっぱり長時間のフライトや慣れない土地にはしゃいでしまったりして、結構疲れるんです。そんな時にアロマが香るオイルでマッサージをしてもらうと、とってもリラックスできます。カチコチと固まっていた体がすっきりほぐれるのが分かります。

マッサージの最中は気持ちよすぎて寝入ってしまうこともほとんどです。さらに海外で受けるエステが好きな理由はお花がたっぷり飾られていること、です。入り口にはもちろん、マッサージを受けるベッドやお風呂なんかにもお花が飾られていたり、浮かべられていたりします。

カラフルなお花は目に入ると、それだけでウキウキと嬉しくなってしまいます。「海外に行ってまでエステなんかするの?」と思っている人は一度騙されるつもりで受けてみてください。

私の友達は「疲れているOLみたいでエステなんか受けたくない」って言っていたのですが、私に根負けして受けたら、すっかりハマってしまったようです。お勧めですよ~。