初めての脱毛は怖くなかった

カテゴリー脱毛

今は木更津市の新築一戸建てで快適な生活を送っている私が初めて脱毛をしたのは20歳の時でした。以前から興味はあったのですが、不安や恐怖の方が多かったので決心できないでいました。
ある時、長崎市のエステサロンで痩身も受けたことがある友人が一緒に脱毛に行こうと誘ってくれて、この友人と一緒なら通えるかもしれないと思い、一緒に説明を聞きに行きました。
初めて行った脱毛サロンはドキドキでしたが、明るく綺麗な内装が心地良く感じ、スタッフの方の丁寧さが伝わってとても良かったです。
こちらでは脇の脱毛をしましたが特に痛みはなく、施術自体は10分くらいだったと思います。2ヶ月に一度通いましたが、脱毛に行く時に友人と会える事も楽しみで、1年間しっかり通う事が出来ました。その結果、脇のムダ毛は全く生えてこなくなりました。こんなに楽になるなら、もっと早く脱毛をすれば良かったと後悔する程です。
その後一年くらいはムダ毛のない状態だったのですが、ある時薄っすらと生えているのに気づき、脱毛は毎年通わないといけないんだなとその時知りました。
もし脱毛に躊躇している人がいたら、迷わず通う事をオススメしたいです。