脱毛サロン体験談

カテゴリーエステ

郡山市で人気の薄毛治療クリニックに勤める私は代官山のエステサロンで、脱毛をしたことがあります。通い始めたきっかけは、友達が脱毛に通っていて、とても良いということで、おすすめされたということもありましたが、自分でのお手入れが大変だったからです。
脱毛をしたことはなかったのですが劇的に綺麗になると聞きましたし、お手入れが楽になるのなら、やってみたいと思いました。脱毛をするにも、脇の脱毛プランならば、とても安い価格でしたし、やってみることにしました。
通ったのはレリエフというサロンなのですが、当時は京都に住んでいましたので、そちらで脱毛をしました。いろんな脱毛コースがあったのですが、脇だけの脱毛でしたので、数万円程度でした。
脱毛サロンでの脱毛ですが、非常に施術はスピーディーでしたし、一度の脱毛で、施術時間が短かったので、通うことは特に苦痛にはなりませんでした。
2年ほど通いましたが、だんだんと生えてきているムダ毛が薄くなった実感がわきましたし、綺麗になってよかったです。