脚、わきの脱毛で気分もスッキリ

カテゴリー脱毛

生まれた時から毛深かった私はいつか脱毛をすることが夢でした。ただ親が反対していたため、結局脱毛をすることができたのは社会人になってからでした。静岡市のエステサロンや脱毛サロンに行きなれた友人の勧めでした。初めてのことに、痛いのではないかと内心ビクビクして美容皮膚科に行きました。
ゴーグルのようなものをつけてわきから施術を始めます。軽く輪ゴムをパチンパチンとされている感じでそこまでの痛みを感じませんでした。脚に移動しました。膝下を脱毛してもらったのですが、ところどころとても痛いところがありました。どうやら骨に近い部分は痛い様子。手に力が入りましたが逃げてしまいたいほどのものではありません。
脱毛は一回してから半年空けてわきは計7回、脚は計4回しました。その半年間には脚から毛が生えても剃ることしかできないのであっという間にジョリジョリになり辛かったのですがそれも2回目の脱毛が終わったら毛が減ってきたようであまり気にならなくなりました。結果脚は4回の脱毛でほぼなくなりストレスフリーに、わきはまだ生えますがかつての4分の1ほどになりとても楽になりました。
もし毛が多いことでストレスを感じている人がいるならば、早めに脱毛をすることをお勧めします。