街コンで新しい年下の彼氏ゲット!

カテゴリー未分類

久しぶりに飲もうということになり、半年ぶりに友人・Y子に会うと、いま流行りの婚活中なのだといいます。そこで婚活の進捗状況を聞けば、これがなかなかの好成績。
先日などは8才も年下のキュートな男の子と、いわゆる「街コン」で出会ったのだと嬉しそうに自慢してくれました。話によれば、その彼とは何度も2人で食事に行くなどデートも重ねており、つい最近はY子の部屋に泊って行ったのだとか。これはもう、彼ができたも同じだねとわたしがいうと、なんだかY子の表情は暗いのです。
「実はね、彼の方から嫌ってもらえるように嫌なメール送ったの。だからもう終わり」
なぜそんなことをしたのかというと、Y子はポツリといったのです。
「彼にのめり込みそうで、怖かったんだよね……」
年下の彼に結婚を迫りそうで怖いということなのでしょうか。それ以上はわたしも聞けませんでしたが、妙齢の女性はなかなかに難しいところがあるのです。
それにしても、もったいないことをしたなぁ。まったく関係ないわたしが、なぜかいまだに引きずっていたりするのでした。

街コンのような勢いのある出会いは時に盲目にさせてしまいます。
そうならないようにするのが難しいと感じました。
でも、街コンも合コンも素敵な人と出会えればオッケーですよね。

PR|  大人ニキビのケア方法

 

カテゴリー: 未分類